(1) | JA共済は「信頼関係・安心感・身近さ」の強化をはかり、地域における満足度・利用度NO.1を目指します。 | |
(2) | JA共済は、大競争時代においても、低価格による多様なニーズに応えられる充実した保障仕組みの品揃えと 利便性の高いサービスを提供していきます。 | |
(3) | JA共済は、組合員・利用者の皆様に安心してご加入頂くために強靱な経営規範を確立するとともに、 経営情報などのディスクローズを更に進めていきます。 | |
(4) | JA共済は、高度情報技術を活用し、高度情報化社会に適応した業務プロセスをつくっていきます。 |
![]() |
相談・苦情窓口はこちらをご覧ください。 ( 2018-04-01 ・ 185KB ) |
---|
![]() |
お申し出に対する対応について ( 2018-04-01 ・ 165KB ) |
---|